30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
月初めはお金がない
毎月の月初めはいつも
お金が無くなって、金策を考えたり
食費を切り詰めて節約したりして切羽詰まっている。


気がつくと、今月もそのような状況になりつつある。


現在財布の中身は2000円しかなく
銀行には8000円しかない。


今日が7日だから
給料日まであと13日もある。


10000円÷13日=約770円


一日770円で生活かぁ、、、
通勤の定期券は買ったのであとの支出は食費だけだが急な支出があると、終わってしまう。


金策のすべはもうないし。


今日から節約生活するしかないか。
毎月同じ事をしている。
バカだなぁ、俺(>_<)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/132-d85c20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック