30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3コロ目成功したが、、、
3コロ目に選んだ
【卓球】カタールオープン

結果を見たら当たっていましたね。


ありがとう。水谷選手♪


【3コロ目】
卓球カタールオープン2回戦 水谷WIN
46ドル×1.12=51.52ドル


5ドルだけ増えたけど
それより嬉しかったのはブックメーカーで世界のスポーツに賭けが出来たこと。
これからはサッカーのプレミアリーグやセリエA
日本馬が参戦する海外競馬も賭けができる。

しかも日本のプロ野球は合法で賭けができないがブックメーカーならできてしまう。
楽しみが増えました。
いつも最終レースになると後が無いと思い、追い詰められてバカ賭けして大損してしまう。
けれど、これからは最終レースにバカ賭けはしないと思う。



そういう思いで
土曜日の中央競馬に参戦しました。
心に余裕もって最初に挑んだレースが
東京3レース コロガシの続きをしました。

【4コロ目】
東京3レース 16番スローライフ 2人気 3着
5100円×1.5=7650円


ここまでは上手くいったが、、、
次に選んだのは慎重にいき少頭数10頭立てのレースに、、、


【5コロ目】
小倉10レース 8番ゲットアテープ 2人気 4着
7500円 はずれ


はい。
終了。。。涙



その後はボロ負け
高知ナイターにも手を出し返り討ちにあいました。

結果はまた今度お知らせします。


最初の意気込みはどこにいったのやら、、、
やっぱりバカですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/138-47b4e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック