30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
はじめました。ブックメーカー本命ころがし
「複勝コロガシ」を検索して
とあるホームページの記事にこんな事が書いてあった。

1.1倍も50回連続で当てたら
1万円が100万円になる。


なるほど!
でも50回って競馬の複勝では難しいのは実感していたが、
ブックメーカーでの1.1倍はかなり信頼できるみたい。


そこで
やってみます。
ブックメーカーで本命ころがしを♪
目標【資金を100倍】


まず、最初に選んだのは
ソチ冬季オリンピック
団体パシュート男子決勝 オランダ対韓国

購入時のオッズを確認すると
オランダ勝利 1.066倍
韓国勝利  9倍くらいだったと思う

【1コロ目】
オランダ勝利 65ドル


オランダチームさん、くれぐれも転ばないでくれよ♪
普通に滑ってくれれば間違いなく勝てるんだから。

fc2blog_20140222231323b64.jpg
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/139-81e07ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック