30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
【2コロ目】本命ころがし
土曜日から始めた
ブックメーカー本命ころがし
危なげないレースで見事に的中。


【1コロ】 2月22日スピードスケート
65ドル×1.066=69.29


あっというまにソチ冬季五輪終わっちゃいましたね。賭けをしてたら他国の試合でも楽しめますね。


男子チームパシュートのオランダチーム強かったですね。競馬の大本命の馬を見ているより安心して見れました。


ネットで調べたらブックメーカーころがしの記事がいろいろあり、少し研究しました。テニスは番狂わせが少なく、1.1倍以下だと固く決まる事がわかった。


そこで、2コロ目は
男子テニスツアー
ドバイ•デューティー•フリーテニス選手権男子の1回戦
第4シードのフェデラーの勝利に掛けてみます。

現在世界ランキング8位ですが、過去の実績はズバ抜けています。1回戦の対戦相手はランキング90位のベッカー、Bという選手。
格下の相手で3回戦って負けなし。
勝利オッズを確認すると

フェデラー勝利 1.045倍
ベッカー勝利 13.12倍



日付が変わって24時すぎに試合が始まるみたい。
頑張れフェデラー♫

【2コロ目】フェデラーに69ドル購入
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/140-5a8d7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
