30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
本命ころがしの結果
ブックメーカーを始めて
本命ころがしの3コロ目から
少し間が空いてしまいましたね。


いろいろありましたが
まず、3コロ目の結果から


3コロ目に選んだのは
男子テニスツアー
ドバイ•デューティー•フリーテニス選手権1回戦
第二シードのデルポトロに71ドルころがしました。水曜日の朝に結果を知ろうとブックメーカーのサイトにログインすると、


残高が、、、、


増えてない_| ̄|○


えっ! マジで⁉︎


まさか第二シードの選手が1回戦で負けるなんて、、、


しかも 1.071倍 (>_<)


気になってネットのニュースを見て結果を知ったらよけいに頭にきた‼︎💢


ここから下
ニュースをコピペしました。



「痛みが酷い」
デル=ポトロ、無念の棄権申し入れ
<ドバイ・デューティー・フリー・テニス選手権男子>

第1セットを6-7 (3-7)で落とした時点で左手首の怪我を理由に途中棄権を申し入れ、初戦で姿を消した。

「あまり良い状態ではない。左手首の痛みが酷い。誰もが4年前の右手首の事を知っている。今日は試合をするのが厳しい状況だった。やれる事は全てやったが、本来のプレーをする事は出来なかった。」と、試合後に受けたインタビューでも落胆の色は隠せなかった。


「だったら出るなよ!」


と朝一、駅のホームで記事を読み思わずひとりで声を出しツッコミを入れたぐらい。

あーー。恥ずかしい(>_<)


そんなにうまくいきませんね。
早いうちにブックメーカーの洗練を受けたのも良かったのかも。

やはりオッズで判断してはダメですね。


悔しかったので
テニスの事、ブックメーカーの賭け方の事をネットで調べると、ライブベッドという賭け方を知ってしまった。


これが実に面白い。
ブログ更新しなかったのは、これにハマってたから。

続きはまた後で


本命ころがしの成績
【1コロ】 2月22日 スピードスケート
     65ドル×1.066=69.29(+4.29ドル)
【2コロ】2月24日 テニス
     69ドル×1.045=72.105(+3.11ドル)
【3コロ】2月25日 テニス
71ドル ハズレ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/142-b8cdb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック