30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
ブックメーカーにハマってます
また放置してしまいました。

仕事が忙しかったわけでもなく
ブックメーカーにハマっていました。


昼間仕事が終わり
家に帰り、今までなら南関東のナイター競馬にどっぷり浸かっていましたが、
今はブックメーカーで
テニスの賭け事にハマっています。


ブックメーカーのサイトは
海外のサイトなので表示は全部英語です。

最初は抵抗がありましたが
慣れれば購入も楽なものです。


ブックメーカーでは
いろいろなスポーツの勝敗だけしか賭けれないと思っていましたが、賭け式がたくさんあり飽きません。しかも世界中のいろいろなスポーツに賭けれる。


サッカー
野球
テニス
バスケットボール
ラグビー
アメフト
ゴルフ
ビリヤード
卓球
競馬
ボクシング
他にもたくさん!



今ハマっているのはテニスです。
最近の錦織選手の活躍は見ていて楽しいです。もちろんこの前優勝した試合でも儲けさせてもらいました。


メジャー大会じゃないからテレビ中継はないけど、ライブベッドができるサイトもあります。


ライブベッドというのは
ネット中継を見ながら
試合の場面場面で賭ける事ができる事。


このセットはどっちが勝つか
次のポイントはどっちが取るか、いろいろあります。

セットポイントが
0-5 の時でも、このセットどちらが勝つか賭けれます。

当然配当は低いが当たる確率はかなり高い。
だいたい 1.001倍とかですね。
普通の人はまず賭けないでしょう。
僕はゲームの流れを見て、そこまで低くなる前に賭ています。


この前は3000円をコツコツ転がして
テニスの賭け式で70回連続で当たり60000円にまでなった。

その後、調子に乗って
サッカーに賭けたら全部やられました(>_<)


競馬にどっぷり浸かって20年。
初めて競馬より楽しい事ができた気がする。


何がいいかって?
それは24時間できる事かな(*^^*)
コメント
コメント
最近、、、
競馬はもっぱらですか?
2014/05/05(月) 22:00:25 | URL | やました #yhumcPDs [ 編集 ]
Re: 最近、、、
やました様

コメントありがとうございます。
せっかく競馬ネタ楽しみにしているのに、
ブログの更新滞ってしまいもうしわけありません。

最近はブックメーカーのネタばかりで
競馬ネタは書いていませんが、ちょこちょこ競馬はやっていますよ。
けど大勝ち、大負けするわけでもなく面白いネタがないので書けないだけ。
やはり資金がないと競馬はやっても面白くないですね。

また競馬ネタ書くのでこれからも応援お願いします(*^^*)
2014/05/06(火) 16:34:04 | URL | お返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/145-7b1cd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
