30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
テニス転がし必勝法
休みの間

テニスの賭けでコツコツと転がし続け
3日間で3800円から始めた資金が
12000円まで膨らんだ。

その間、約50回転がして資金が約3倍になった。

ライブベッドで賭ていて
ゲームスコアがある条件になった時に賭ています。
勝つ確率が高い条件なのでオッズは
1.005倍から1.05倍の間でかなり低いです。
1.1倍なんてあったらラッキーです。


この買い方で2週間ぐらいやってみた。
データも取っていて、勝率は9割以上でるのがわかった。


けれど、このゲーム条件になる時が
なかなか来ないので、ライブベッドの画面をずっと見て待っていなければならない。
しかも購入するタイミングを外すとオッズがスグに変動して最低オッズの1.001倍になってしまう。


時間とお金をかけて、やっと必勝法を見つけたつもりです。


だけど、購入条件になかなかならないので、ついつい欲が出てしまい
決めたルール以外の条件のゲームに手を出してしまう。



日曜日の夜
資金が12000円

ポルトガルオープンATP250大会の決勝

世界ランキング6位、第1シードのベルティヒ 対
世界ランキング51位、ノーシードのバーロック

第1セットはベルティヒが6-0のストレートで取りました。
第2セットが始まるとき、第2セットのベルティヒの勝利オッズが1.53倍あった。


これはイケる!
美味しい配当(*^^*)


迷わず、コツコツ増やした資金を投入してしまいまさした。








えっ!





おい、おい、
何やってんだ!!





⁈ (°_°) ⁈







結果は5-7でバーロックが第2セットを取り、そのままの勢いで第3セットも取り優勝してしまった。


なんだこの番狂わせ⁈
マジかよ(>_<)


いつも欲が出て、結局は負けてしまう。


決めた条件以外は買わないという
強い精神力を持たなければ
せっかく見つけた必勝法も意味がないですね。


また、今日からコツコツとやってみます(^_^)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/146-a6c7ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
