30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1日だけ『THE馬券生活』をやってみた
また、更新が滞ってしまった。

いろいろあって何から書いていいのやら、、、


まず、前回のブログ記事で書いた
「テニス転がし必勝法」ですが
そんなに上手くいきませんね。

ブログアップした次の日に早速ハズレてしまい
改めて購入方法を考える事にした。


それでも、外れてばかりで
気がつけば手持ちのお金がない!!!


先週の土曜日 (5/10) の時点で
財布の中は5000円しかない。


給料日の20日までは、あと10日もある。
生活費でもまず足りないのがわかっていた。


どうしよう。



その日の土曜の夜、競馬の情報番組「うまンchu」を見ました。
その中の人気コーナーに
「THE競馬生活」という面白いコーナーがある。
馬券の払い戻し金だけで3ヶ月生活していくもので、今は吉本新喜劇の清水けんじが出ていて開始から2ヶ月目に突入していた。
しかし資金が底をつき、最後の勝負にでたのがアンタレスS

清水けんじ馬券生活④

1人気 ニホンピロアワーズ
2人気 ナムラビクター
【アンタレスS結果】

の馬連を20000円買うも、1-3着の縦て目でハズレ。

結果外れたけど狙いはよかった。
前回の放送では複勝に7万円突っ込んだりして、僕の好きな買い方だから好感が持てました。


そんな放送を見て何を思ったのか
どうせ給料日まで、資金が足りないのなら
次の日いっその事、勝負してしまおうと。。。。


俺も「THE馬券生活」をやってみよう♪


なけなしのお金、5000円をネット口座に入れて
いざ勝負!


配当が低くても当てたかったので馬連で購入。
少しプラスになったり、負けたりして
気が付けばメインレースの時刻に、、、



何を思ったのか、人気薄の複勝馬券を、、、



当然当たるわけも無く、資金を溶かす事に。



最後に東京の最終に
3人気の複勝に有り金全部を投入。
当たったらプラスマイナスゼロで終われるような配当の馬を選んだが





見事に撃沈。。。
はい、 終了。


0511.jpg


僕の馬券生活は終わりました。


明日から、どうしよう。
お金がない。


借りるとこも無いし。
金策を考えた。



まず、小銭の貯金箱を開けてみた。
1500円あった。


とりあえず2日はしのげそうだ。
でも、今週木曜日に会社の飲み会がある。
これは欠席できないので、更に金策をする必要がある。
5000円くらいは掛かるだろうから、はっきりいって参りました。


いつも何してんやろ。
バカですね。


つづく。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/147-26022966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック