30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ブックメーカーでコツコツ稼ぐ
ダイソンの温風ヒーターを売る事ができて
金欠状態から、ひとまず脱却できました。


5/15 木

夜に会社の飲み会があった。たまたま上司が払ってくれたので
負担したお金は移動に使ったタクシー代だけで済んだ。
けれど2次会が終わって店を出た時刻は1時半
電車もあるわけないし、タクシーで帰ったら3000円は掛かる。 もったいない。
仕方なく職場に戻り泊まりました。
節約とはいえ、帰りたかったのが本心です。 でも節約の為、仕方ないかな。

-------------------------------

5/16 金

職場で目が覚める。
2日酔いで気持ち悪かった。 はっきり言って仕事にならなかった。
ようやく頭がすっきりして体調が戻った頃は夕方でしたね。
まあ、こんな日もたまにはある。

飲み会が終わって、手持ちのお金を確認すると
9000円ぐらいあった。
これなら来週火曜日の給料日までしのげそうだ。

甘い考えが出てきていた。気が付いたら
家の近くのコンビニでVISAプリペイドカードを買っていた。
もちろん、ブックメーカーで賭けをしたいから

fc2blog_20140519134241b97.jpg


いつも私が行っているブックメーカーサイトへの入金の
手順は結構めんどくさい流れになる。

①コンビニでVISAプリペイドカードを買う

②HPの『e-さいふ』のサイトから、入金を行う

③ネッテラーの口座に入金を行う
 (ネッテラー口座への入金方法はネッテラー口座への振込みがある。これは時間がかかるので、僕はスグに入金ができるVISAカードから入金をしている)

④ブックメーカーサイトから入金をおこなう。


この手順で行えばスグに全世界のスポーツの賭けができてしまいます。
これを覚えてからドップリ浸かってしまった。

特にテニスは賭けなくてもトップ選手の試合は見てしまいます。
これがとても面白い。


今回はお金もなく節約をかねて賭けているから。
資金が少しずつ増えてきている。

5/16 金  2700円 → 3410円
5/17 土  3410円 → 5254円
5/18 日  5254円 → 7966円
5/19 月  7966円 → 10547円

基本はテニスでコツコツ賭けて少しずつ増やしているが
昨日は女子アジアカップサッカー 日本vsヨルダン戦という実力差がはっきりしている試合があり、
少し儲けさせてもらった。

後半に入ってゴールがぽんぽん決まるから
【NEXTゴールが日本】の賭けで2回当てる事ができた。
サッカーも賭けていると見ていても面白いですね。

ちなみに
今日の賭けの結果です。
0519.jpg

ほとんどが
1.1倍以下の賭け式だけど、ハズレる可能性が低いタイミングで賭けているので
50000円を目標に転がしてみます。

1日の目標は資金の1. 2倍





コメント
コメント
今現在でもEサイフ→NETELLERっていけます??
Vプリカがダメでお金無駄にしちゃって・・・w
記事が5月で新しいし、まだいけるのかな・・・Eさいふ
2014/07/30(水) 01:43:16 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/149-6db8cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック