30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日を迎えて
毎月20日は給料日

やっとこの日が来た!って感じ(^_^)
それと同時に、延滞してる所への支払日でもある。

今月は34万入金されていた。


さっそくネット銀行から
振込をおこなう

家賃 70000円
丸井エポスカード支払 130000円

一気に20万円とんだ!
これは仕方ない、残りのお金も
月末の支払いに充てるので、無駄使いはできない状況だ。


ここはなんとしても
ブックメーカーのテニス転がしで小銭を稼がなければ、、、



【テニス転がし】
5日目(5月20日 火)

慎重に転がして昨日の時点で、4日連続成功しました。
2700円から始めて10547円までになっている。約3.9倍まで膨らんだ。
さすがに1万円を越えると更に慎重になっていく。いつもなら迷わず買っているところでも、1~2本サービスポイントを見ているうちにオッズが下がってしまい購入を控えてしまっている。

それでも1.071倍のオッズに賭けれたのは大きかった。
平均でいうと1.01倍~1.03倍くらいのオッズで転がせました。なんとか12回ぐらい転がしに成功して

10547円 → 15634円 (148%)

で終わる事ができました。




順調に膨らんでいる。
一日の目標が120%でいいのに、ちょっと急ぎすぎかな。


今日21日の目標は20000円(127%)
にしようと思う。
なんとか、この稼ぎ方を確立したい。
そして借金を返済するのが目標です。
今のところブックメーカーには10万以上使っていると思う。笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/150-f150fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック