30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
必要な物。テレビショッピング初購入
昨晩はパソコンを前にして気が付いたらソファーで寝てました。
気が付いたら深夜3時

テレビはつけっ放しで、通販の番組が流れていました。
いつもはテレビ通販なんか見向きもしないのだが、とても気になる商品の説明をしていた。

まさか自分が食いつくとは、、、

その商品名は『ワンダーコア

detail_main2[1]

最近太りだして運動もしないせいか、お腹がぽっこり。
半年前に比べて10キロも太っている。
しかも会う人みんなに「太ったね」と言われるぐらいだから、ホントにどうにかしようと悩んでいました。

そんな絶妙なタイミングで、あの通販を見て即決で購入を決意!

始めてテレビショッピングで購入してしまいました。
納期が2~3週間かかると言われ、待ち遠しいです。



【テニス転がし】
6日目(5月21日 水)

今日の朝、ニューヨークヤンキースのマー君が投げるので、負けていないしヤンキースの勝ち負けに賭けようか迷っていました。
ちなみにオッズが

ヤンキースの勝ち 1.59倍
カブスの勝ち 2.53倍

0520tanaka.jpg

うーん。
1000円でも賭けてみようかな、、、
迷ったが結局は買わなかった。少し不安がよぎったから。

結果。買わなくて良かったが、
マー君の連勝が止まり残念です。
これからもマー君と岩隈投手と黒田投手の先発試合は注目していきます。

少し脱線しましたが
テニス転がしは欲を出さず、今日も慎重に転がしました。

【的中オッズの推移】
1.05倍 → 1.071倍 → 1.01倍 → 1.012倍 → 1.04倍 →
1.006倍 → 1.001倍 → 1.12倍 → 1.03倍 → 1.001倍

最後の方に1.12倍という配当もゲットできた。 この賭けで一気に2300円も儲かったのでラッキーでした。
テニスだけでは今日10回、転がしに成功しました。

途中、テニスで購入する試合が見つからなかったので
Jリーグ ヤマザキナビスコカップの『神戸vs鳥栖』戦を購入しました。

後半残り10分の時、2-0 で神戸が勝っていました。
ライブベットの『神戸の勝ち』のオッズが1.012倍 でしたので負けは無いと思い全額投入!

そしたら終了間際(後半44分)に鳥栖が1点を返し 2-1
やばい!
あと1点返され、引き分けになったら全額パーになる。。。
ドキドキ。。。

さらに4分後(後半48分)に
『ゴーーーーーール』の表示が!!

どっちだ! とチーム名を見たら神戸でした。 3-1
よかった。これで一安心。


気が抜けたその1分後(後半49分)
また『ゴーーーーーーール』の表示が!!

どっちだ! とチームを名見たら鳥栖。。。 3-2
ヤバイ。。。
ヤバイ。。。。
あと1点入れられたら。。。。。。
なんだこの展開!?
終了間際の5分間に3点って、、、


なんとか神戸が逃げ切って当たりましたが、サッカーの賭けは展開が読めないから心臓に悪いですね。
しかも終了間際のロスタイムでよく点が入る。かなり危険だ。


それでも懲りずに、その後サッカーに賭けていました。
女子アジアカップサッカー ベトナムvsタイ戦
後半残り、12分の時点で 2-1 でタイが勝っていました。
もう得点が入らないと思い、『4点目はノーゴール』に1000円賭けました。

結果、得点は入らなかったので当たりました。
その時点のオッズが1.3倍でしたので300円儲かりました。ラッキー♪

本日の結果

15634円 → 22517円 (144%)
で終わりにしました。

0521.jpg

明日22日の目標は
30000円 (133%) にしよう。
1.3倍のを賭ければ一撃だけど、リスクが大きい。
欲を出さずにコツコツといきます。
ある意味、欲を出さない訓練だと思って、心を鍛えていこうと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/151-90683a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック