30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
今日の気になるスポーツ
今日の夜、気になるスポーツがある

まず一つ目は
AFC女子アジアカップ
準決勝 日本vs中国
キックオフ 19時15分~

ここは順当に勝てるでしょう。
中国は格下だし、前の試合を見て今の日本女子は強いと感じました。
大儀見が所属クラブに帰ってしまい攻撃力が少し落ちるが問題ない。特に澤がピッチにいる時のチームの勝つという気持ちが見ていても伝わります。
澤に無様なプレーは見せられない、と他の選手は思っているのか動きがすごくいい!
見ていても気持ちいいですね。

あと、中国にとって完全アウェーな事。開催地は領海で揉めているベトナムなのだから、ベトナムの人たちも日本を応援してくれるはず。
頑張れ、日本 (^_^)v

オッズを確認したら
日本の勝ち 1.53倍
引き分け 3.8倍
中国の勝ち 6.5倍




1.5倍なら買ってもいいかも
もう少し様子見ようと思う。




もう一つ気になる試合は
ボクシング 村田選手のプロ4戦目
テレビ23時~23時45分

スポーツニュースを見ていると、勝てそうですね。
相手の戦績を見ると
15試合、12勝、3敗

前の試合では負けている。
だから、どうなの? と思うけど
私にもいまいちわからん。

でもブックメーカーのオッズだけで見ると断然の人気になっている。

村田選手の勝ち 1.04倍
へスス選手の勝ち 10倍




1.04倍って⁉︎
かなり迷う。信頼していいのやら
リスクが大すぎる。
ラッキーパンチだってありうる。
でも、地元での凱旋試合だから無様な試合はしないはず。

いずれにせよ、注目の試合ですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/152-ad575258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
