fc2ブログ
30男のギャンブル借金生活
気が付くと40代、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
なでしこは勝ちました。私は、、、
なでしこジャパン
劇的な勝利でしたね。

おめでとう。

でも、90分で決めてほしかった。
90分終了時点で1-1だと『引き分け』 扱いになってしまうから、、、

結果は、、、

日本女子の勝利に賭けていたので、ハズレました!!!

あーあ、、、大惨敗です!


それよか、
なでしこジャパンを賭ける前に
いつものテニス転がしを行いました。


【テニス転がし】
7日目(5月22日 木)

いつものセットポイントの勝ち負けの購入をしました。
昨日からの繰越し金額 22,517円

購入したとたん
サービスゲームにもかかわらす゜
【ゲームポイント 40-15】
から連続4ポイント取られ ブレークされる。

次のゲームでは
【ゲームポイント 30-40】
になり、このゲームも落としそうになった。
少し怖くなり降りようと、配当をみたら 17000円ぐらいだった。
まあ、レシーブ側だから仕方ないか、、、と思い見送ってゲームを見届けた。

案の定、このゲームも落とし
次のゲームに勝負をかける事にした。
サービスゲームだが、これを落としたら、ほぼ負けが確定する。

いきなりポイントを取られ
【ゲームポイント 0-15】
ヤバイ、この展開やばすぎる。。。

しかも、前のゲームから見ていると
セカンドサービスのポイントが取られまくっている。

次のポイントで見切りをつけようと思った。

案の定、ファーストサービスはフォルト。
セカンドサービスでポイントを取られ 【 0-30 】 になった。

もうダメだ。
この選手ゲーム捨ててるよ。バカ!
見切りをつけて、速攻で『キャンセルの払い戻し』をした。

金額は11,708円だった。
資金をだいぶ溶かし 元金の51%までになってしまった。


その後もゲームを見届けたら、ストレートでゲームを落とし。
そのセットは大逆転で負けていた。

結果、良かったと思う。
最後までゲームを見ていたら 0円になっていたから。
半分になってしまったけど、残っただけでも良しとしよう♪


ブックメーカーの良いところはゲームの途中で降りれるところが良い。
全てではないけど、ライブベットしている賭け式はいけるみたい。


競馬で例えるなら
4コーナーに差し掛かった時点で馬券が買えて
直線のこり100メートルでキャンセルできる事かな。
(キャンセル料として掛け金の何割か持ってかれるけど)

一発目にそんなハズレ方をしたので
熱くなってしまった。


もう、なでしこジャパンと心中しよう♪

なでしこジャパンの勝ちに
キャンセルした分の 11,708円 全額投入!
1.53倍だから、当たったらだいぶ回収できる♪ そう思って観戦していたら、、、


賭けはハズレました。
日本は勝ったけど、少し複雑な気持ちです。。。

また、一からコツコツやり直しますわ。
そんなに上手くいかないですね。

ちなみに
転がし回数の記録は 50回
元金 2700円→22517円 8.3倍でした。
コメント
コメント
私もテニスの転がしやってますよー
稼ぐコツはキャッシュアウトが出来るかどうかですよねw
私は試合に勝てそうでも自分の予想が外れそうになった時点でキャッシュアウトしています。
相手のブレイクチャンス、場合によっては0-30でもキャッシュアウトしたりしますよー

欲に負けてキャッシュアウトをためらったときはたいてい負けていますww
2014/05/23(金) 15:30:10 | URL | 初心者転がしべっター #- [ 編集 ]
返事
初心者転がしべっター様

コメントありがとうございます。
キャッシュアウトのタイミングはほんとに難しいですね。
テニスの賭けを始めたばかりの時は
何回も欲に負けて全額パーになったりしてました。

やっと、引き際がわかってきたので
後は強い信念を持つ事なのかな。
これからも、ブックメーカーの事をありのままに
書き綴るので応援お願いします。
2014/05/23(金) 21:31:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/153-8cfd464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック