30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
久々の地方競馬参戦♪
おとといのブックメーカーの賭けで負けてテニス転がしを再スタートしようと思ったが、なんかやる気が出なかった。


そこで、昨日は気分転換で久々に地方競馬に参戦してしまった。


川崎と園田でナイター開催。


園田→川崎→園田→川崎
交互に全部で4つのレースに賭けたが全滅でした。

川崎で 13800円
園田で 8400円負けました。

穴狙いではなく1番人気から買うもヒモが当たらん。
買い方が悪いのかも、、、
しかも川崎の最終レース 3連単10万馬券を取り損ねた、、、


たられば言っても仕方ないですよね。
はぁーーーーー。。。


更に損失を増やし、もはやテニス転がしをチマチマとやる気など無くなっていました。


ん。。。!?


まてよ、
この前、丸井エポスに 13万円もの支払いをしたから
ショッピング枠がかなり復活している事に気が付いた!


その時、【悪魔のささやき】が聞こえた。
『元金が大きければ、リターンも大きいぞ』


そうだよな、
一日の目標 120% は試合を厳選して7~8回転がせば
可能ではない数字だ。


。。。


気が付いたら、入金手続きをしてました。
金額は 50000円

この元金なら、1日120%目標で 10000円儲かる事になる。
これでいこう。



【テニス転がし】
8日目(5月23日 金)

結果から言うと、10回転がしに成功!
平常心を保ち、自分の決めたルールの買い方で行う事ができた。


7コロ目で目標の120%は達成して、プラス10000円は確定。
これで止めようと思ったが、地方競馬で2万負けていたので続行しちゃいました。

最後の10コロ目は、2回ブレークされたので
何度かキャッシュアウトを思ったが、ブレークもしてくれたので、なんとか助かりました。

---------------------------
本日の結果

50,000円 → 67,959円 (136%)
10コロ成功 でした。
---------------------------


競馬の負けは取り戻せなかったが、次につながる回収の仕方だったので良しとしよう。


 
コメント
コメント
クレジットカード登録ですか?デビットカードでも登録出来るのですかね?

2014/05/24(土) 22:51:49 | URL | スペシャルウィーク #- [ 編集 ]
お返事
スペシャルウィーク様

コメントありがとうございます。
ブックメーカーはいろいろな会社がありますが、デビットカードでも入出金できるところもあります。
けれどエラーが発生することも多いみたいなので、あまりお勧めできないみたいです。
だから、私は【ネッテラー】を経由して各ブックメーカーに入出金をしています。
これが一番安全ですよ。
私もブックメーカーをやるにあたり、最初はぜんぜんわからなかったので、ブックメーカー説明サイトを読んで勉強しました。

『ブックメーカー、入金』と検索すればいろいろ出てきますよ。

これからも、ブックメーカーの面白さを伝えるよう更新していきますので、応援お願いします。
2014/05/25(日) 00:44:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/154-5c0456d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック