30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
UEFAチャンピオンズリーグ決勝で稼ぐ
おはようございます。

サッカーファンの皆様
朝早くからUEFAチャンピオンズリーグ決勝の観戦お疲れ様です。

私は延長戦からしか見ていなかったですが
凄かったですね。

どっちが勝つか、わからなかったけど
延長後半5分、レアルマドリッドの2点目で勝負がついたと思った。

昨晩のテニス転がしでは、あまり稼げれなかったので
【レアルの勝ち】で勝負しようと決めた。
もちろん、昨日の繰越し金額54,427円

じゃあ、どの賭け式にしようか
のこり10分あるけど、今までの拮抗した展開ではもう点なんか入らないと思ってしまう。


スコアが 2-1 直後のオッズ状況。 (延長後半7分ぐらい)

TO WIN THE TROPHY (優勝チーム)
レアル・マドリッド 1.025倍
アトレチコ・マドリッド 17倍

EXTRA TIME RESULT (延長戦で勝利するチーム)
レアル・マドリッド 1.05倍
アトレチコ・マドリッド 101倍
延長戦引き分け 11倍

2ND GOAL- EXTRA TIME(延長戦で2ゴール目を入れるチーム)
レアル・マドリッド 4.33倍
アトレチコ・マドリッド 10倍
2ゴール目なし 1.28倍

052501.jpg


試合状況を見てこのオッズを見ると
レアル勝ちと予想するなら、残り時間もあと7分ぐらいだし
もう点も入らないと思うから
【延長戦2ゴール目なし】 1.28倍が買いたくなる。

昔の私なら、レアル勝ちの1.05倍よりか、同じ勝ちでもノーゴールの1.28倍を選んでいただろう。

何回もアディショナルタイムで得点を入れられ
賭けを外した経験もあり 1.28倍は危険と感じ
安全パイの 【TO WIN THE TROPHY レアル・マドリッド 1.025倍】に賭けました。

実際は画像を残す直前に時間とともにオッズが下がってしまい
購入した時点では1.03倍でした。

052502.jpg

結果は 4-1 でレアルの勝ち。
あの時点で、この後2点も入るとは誰もが思わないでしょう。

だから、サッカーの賭けは難しい。

54,427円 × 1.03倍 = 56,059円
プラス 1,632円

わずか、1600円のプラス収支だが嬉しいです。
ありがとう。 レアル♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/156-2a87bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック