30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
17勝 2敗 負ける時もある。
今日は賭け事は浮き沈みが激しく疲れました。

午前中は運動を兼ねて
片道3キロのホームセンターまでウォーキングをした。
これだけでは、全然痩せませんね。
ちょとずつ距離を延ばし継続してみます。


そんで昼から
グリーンチャンネルで競馬を見ながら
テニス転がしを開始する。

+++++++++++++++++++++++

【テニス転がし】
10日目(5月25日 日)


ちょっとずつ転がし成功し 7回目でプラス8000円を達成。
問題は次の 8コロ目
58000円購入したが大逆転をくらい、途中のゲームポイント15-40 の時、ブレークリーチになり、ここで見切りをつけてキャッシュアウトしたが23230円まで下がってしまっていた。
39.5%まで資金を溶かしてしまう大失態を犯してしまう。


すぐさま、今賭けていた試合の相手に賭けなおす。
調子が良くなり勢いが勝っていたから。 もちろん損失を取り戻したかったので全額投入♪

この判断が良かった。
見事に大逆転して、少しは回収する事ができた。

23230円 × 1.61倍 = 37400円


その後、少しずつ転がしに成功し回収してきたが
また、キャッシュアウトをするはめに、、、、

52605円賭けて → キャッシュアウト 26839円
今度は51%資金を溶かしてしまう。
先ほどと同じように、今賭けていた試合の相手に賭けなおした。
これも大逆転し、的中にこぎつけた。 ラッキーでした。

今回は早めに
キャッシュアウト → 相手に乗り換え
という様に判断できたから、オッズがまだ 1.95倍あった。
だから、被害はほとんどなく対応できたからラッキーでしたね。

26839円 × 1.95倍 = 52336円


この時点で 当日比 マイナス 8000円

F1 モナコグランプリ などに賭けて5000円回収。
あと、その後テニス転がしも数回成功して、なんとかこの日はプラス500円で終わらせる事ができました。


---------------------------
本日の結果

50,000円 → 50,507円 (101%)
17勝 2敗
プラス 507円 でした。
---------------------------


ちなみに中央競馬の成績は
少ないけど プラス1800円で終了。

オークスの買い目は、ハープスターから買っても配当がつかないので
5番 バウンスシャッセ
6番 パシフィックギャル
9番 ヌーヴォレコルト
14番 ブランネージュ

の単勝だけを勝ったら見事に的中しました。
来週はダービーかぁ。 勝負資金をテニスで頑張って稼ぐしかないかな。

052503.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/157-460d4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック