30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
残りのお金も、、、
はぁ~。


。。。


いつもなら
ブログの更新を放置していただろう。


そんな精神状態です。


。。。


はい。そうです


残り24000円も消滅しました。_| ̄|○


家に帰り
ゆっくり落ち着いて、テレビ観戦しながらテニスに賭けることにした。


今開催している全仏オープンはWOWOWしか放映していない。初回のみ16日間無料お試しサービスがあったので、それを利用して加入しました。


どうしても、『5万円マイナス』というのが頭から離れず、賭け方が雑になっていた。
高配当のものばかり賭け、気がつけば1万円を切っていた。


今振り返れば、この時点で正しい判断が出来ていませんね。


ヤケクソで
サッカー国際親善試合
ロシアvsスロベニアの試合がやっていたので、それに全額賭けた。

0ー0 で後半5分に
【1ゴール目はロシア】に全額投入。
その時点でのオッズは 1.9倍


ライブで試合が見れたので、それを見てたらいつの間にか寝てました。


気づいた時は、終わってた。
結果 1ー0 でロシアが買っていたので当たりました。ラッキーです。


その後、全仏オープンを見ると
私の好き選手、世界ランキング3位
バブリンカ選手の試合がやっていた。


1セット目のスコアが 4-5
バブリンカが1ゲームダウン
バブリンカのサービスで 30-0


この時点で
【バブリンカの1セット目勝利】
に全額投入!


。。。


。。。



30-15


。。⁈


。。。


30-30


。。。



。。⁈ (°_°)



30-40 マジで!



。。。



はい、終了。
連続4ポイント奪われて
サービスゲームをブレークされてあっさり終了してしまいました。4-6


はい。0円になりました。


世界ランキング3位が41位の選手にあっさり負けた。
勝ったロペスは勢いがすごかった。調子が良さそう。


。。。


どうしても、気になり
追加で4000円だけを入金。


【ロペスの勝利】に賭けて寝ました。







朝、結果を見ると3-1 で
ロペスが勝っていた。
まだ、運は残っているのかな。

4000円 × 3倍 = 12000円


---------------------------
5月27日の結果

74000円 → 0円
4000円 → 12000円


マイナス 66000円 でした。
---------------------------


資金がないので
テニス転がしはしばらく中断することにする。


今日は、サッカー日本代表の
試合があるから、それでもやろうかな。


続く。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/159-d810589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
