30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
競馬バカ
また、やってしまった。

競馬依存性かも、、、

お金があるとやってしまう。
中央で4000円、南関東3000円
合計7000円のマイナス(>_<)


一時はプラス2000円までいったが、
負けが続くと冷静な判断ができなくなり、予想も適当になり結局はまけてしまいます。

ちなみに
⭐ヴィクトリアマイルG1⭐は
アイムユアーズ 11人気 8着
レインボーダリア 10人気 12着
の複勝1000円ずつ購入して
見事に撃沈_| ̄|○

荒れると思って
昨日グリーンチャンネルで見た
辻コンシェルジュの意見を参考にしたけど2週連続で穴馬などきませんね。


つくづく自分の意思の弱さに情けなく感じます。
ブログで赤裸々に公開して自分を変えようと思いましたがダメですね。
スグに変われたら借金などしてないか(~_~;)



★本日その他出費★
携帯電話3月分 14000円
ソフトボール用スパイク6000円
食材 2000円
12日昼食と夜食1000円


給料日の20日まであと7日
6000円で暮らさないと(T_T)反省


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/16-c3ee5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
