30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日本vsキプロスに賭ける
サッカー日本代表
国際親善試合
日本vsキプロス


にわかサッカーファンの私は代表戦ぐらいは気になります。
でも、今は賭けの対象になるから、賭けるタイミングを探しながら観戦してしまいます。


どれどれ、オッズはどうなっているのやら。



日本の勝ちが 1.14倍
引き分け 8倍
キプロス勝ち 15倍


う~ん。
この試合は実力差がはっきりしてるので、日本が勝つのはわかるが
1.14倍では、魅力がない。


資金がいっぱいあればいいんだけど、もう12000円しかないから、迷う。


堅実に1.14倍で増やすか、他の賭け式で増やすか、、、


他も見てみよう。
最終の得点のオッズ。


無難に考えるなら
1-0 か 2-0 か 3-0
オッズは6~8倍


キプロスに1点入れられたらオッズは高くなるけど、無失点を信じる。


怖いのは、相手が格下だから日本がゴールを量産する事かな。

いずれにせよ、難しい。



意外と簡単そうなのは
コーナーキックの総合計。笑


10本以上 2.25倍
10本ぴったり 8倍
10本以下 1.83倍


う~ん。
これは、わからん(´・_・`)

他にも、いろんな賭けかたがありますよ。



今回は
日本の勝利
1-0 ▲
2-0 ○対抗
3-0 ◎本命

こんな予想かな。
これで賭けてみます。


頑張れ、日本! (^∇^)





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/160-607fcad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック