30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ダービーday
日本vsキプロス戦

結果は1-0で日本の勝利(^∇^)

私は
1-0 日本勝利 1000円
2-0 日本勝利 1000円
3-0 日本勝利 1000円

合計 3000円賭けて、見事に的中!
日本が勝った事も嬉しいが、賭けで儲かって2重の喜び(^o^)

ありがとう。日本代表!
ワールドカップも応援しますね。


1000円 × 8倍 = 8000円


その後がダメでした。
調子に乗って、またテニス。
全仏オープンに手を出して、見事に全滅しブックメーカー資金はとうとう無くなりました。(>_<)




★翌日、水曜日★
久々の平日休み!
特に予定もなく家で掃除洗濯をするが、前日の悔しさが頭から離れず、気がつけば地方競馬のサイトを見ていました。

この日は浦和競馬では
重賞、さきたま杯がある。

地方競馬は荒れない。
人気馬で馬券を買っていれば、かなりの確率で当たる。
その考えで買いつづけて、最初にプラス7000円まで増えるも、ジリジリと資金が溶けていく。

マイナス5000円くらいで迎えたメインレースの「さきたま杯

人気は中央の3番ノーザンリバー、1番セイクリムズンと続く。
当日は重馬場で先行馬が有利とみる。迷ったあげく、1番セイクリムズンは先行馬なので軸馬にするも3着。
このレースに1万も突っ込み損失が膨らむ。


なにをやってもダメだ!
ほんとにバカです。


いつも、いつも給料日後に
博打で負けて大事なお金が無くなっている。


反省せねば、、、




★木曜日★
自粛して仕事を真面目におこなう。




★金曜日★
この日は真面目に仕事をしていたが、夕方に飲みのお誘いがあり18時から飲みに行く事になる。
1軒目。。。


2軒目。。。


3軒目。。。


最後にラーメン(>_<)
お開きになったのは3時…


久々に遅くまで飲んだ!
接待だからお金は使わなかったけど、次の日仕事なのに、こんな遅くまで飲むのは体力的にしんどい(>_<)



★土曜日★
2日酔いでほとんど仕事にならず
競馬もする気はせず、おとなしくしていました。



★日曜日★
本日はダービーデー
けれど、使えるお金がない。

それでもやってしまう。病気だから、、、
朝から小額でコツコツするもダービーまでにマイナス5000円

もうこれで最後のつもりで
ダービーに1000円だけ賭けました。

軸馬は皐月賞馬13番 イスラボニータ

馬連で200円ずつ5頭に流す。

fc2blog_201406011705016e1.jpg

日本ダービーの結果

結果、イスラボニータ 2着でも馬連でしたので的中。
それでも、その後のレースで全額ころがすが見事に散りました。


はぁ~。
金欠になりました。


どうしよう。
なにやってんだか、、、

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/161-1ceaa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
