30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
トリプル馬単LOTO
南関東競馬でこんな馬券を売る事を知らなかったです。


先ほど
南関東競馬からのメルマガが届いた。


普段は送られてくるメルマガの中身など見ないのだが
今日はたまたまトイレに入っていた時に見てみた。

そこには、気になるタイトルが!

『SPAT4 LOTOトリプル馬単発売!』


!?



ん!?



??



トリプル馬単って?

記事を読むと
50円で最高3億円の払戻!
しかも本日から発売!

後半3レースの馬単を当てると的中だって!
しかも50円単位から買えるとは、ありがたい。

中央競馬のWIN5では100円単位で買い目を増やすと
2~3万円近くなってしまう。
それが1/10でいいのだから面白そうですね。

でも、今はまだSPAT4のネット会員者しか買えないので売り上げは少なさそう。
人気薄を狙いひとり勝ちでもしないかぎり大金は望めないかな。


使える資金は少ないけど
南関東競馬ファンの私としては参加せねば


【購入画面】 こんな感じ
060101.jpg


なるほど!

いったい全通り買ったらいくらになるんだろう。

6R 14頭立 182通り
7R 16頭立 240通り
8R 15頭立 210通り

182×240×210 = 9,172,800通り

50円単位で買えるにしても、全通り買ったら4億5000万もかかるのか。
キャリーオーバーも十分ありえますね。

060102.jpg


さて、何を買うか
馬を何頭か選択して買い目を確認すると、、、

400通り!?

というと、かける50円で2万円!


あかん。あかん。


しかたなく
買い目を減らす事に、、、

6R 6→2,4,14
14→2,4,6

7R 10→1,5,8

8R 13→2,5,11

こんなかんじで購入して54通り購入!

060103.jpg


当たってくれぇ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/162-5436dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
