30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1回目からキャリーオーバー
今日から始まった【SPAT4 LOTOトリプル馬単】
だか、的中票は0票

初日からキャリーオーバーとなりました。

060104.jpg

【6月1日大井結果】


購入してわかった事は一言で言うと
「難しすぎる!」


発売口数から見ると1600万円しか売れていない。
まだ始まったばかりとはいえ、毎回売り上げ額は1000万円くらいになると思う。
そうなると3つの内1レースでも人気薄が来るとキャリーオーバーになりそうです。

WIN5も難しいが、こっちの方がもっと難しい
馬単なんか1レースで 3,4通りぐらいの買い目では当たるわけがない。
どうしても購入金額が上がってしまう。


いずれにせよ、面白い馬券なので注目していきます。


ん!?


なんだ、これ。
借金ブログではなくなっているな。笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/163-e5c9c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック