30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスまであと7日
気が付けば、もう6月

そうです! この月はボーナス月!


うちの会社は10日がボーナスday
あと、一週間ちょっとです。


こういう時こそ返済計画をちゃんと立てなければならない。
まず、借金残高を確認してみた。

1. スタッフィ 410,066円
2. オリックス 351,390円
3. 丸井 S 297,500円
4. 丸井 C 198,450円
5. ライフカード 142,835円
-----------------------
合計  1,400,241円


ん!?


なんだ、これ!


去年の10月から全然減ってない。
いったい何をやっているのやろ。。。


携帯の月賦代を含めると、完全に負債は増えているのがわかった。


はぁ~。


ため息しか出ないよ。


はい。
皆さんが思っている事を代弁します。
「博打やってるからだろ!バカかこいつは!」


はい、そうです。
バカなんです。アホなんです。泣


ボーナスはちゃんと
返済に充てるようにします。
ちなみに去年は手取りで30万でした。
今期は業績がいいので増えるといいな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/164-cc3831b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
