30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
0120 からの着信
先週はブックメーカーや競馬で散財したせいで
今はお金が無い。


月末に支払わなければならない。
返済も滞って、放置している。
そのせいで借入れ先から電話が鳴りまくる。


はぁ~。。。


なにしてんやろ。


着信履歴を見ると、【0120】 で始まるフリーダイヤルの番号。
もちろん人前では出れない。
会話を聞かれたら一撃でバレてしまう。


だから、プライベートの電話はサイレントモードにしていけれど
着信があったら【0120】の番号が表示されてしまう。


今日トイレに行っている時、携帯電話を充電していたので机の上に放置してしまった。
戻ってきたら、着信履歴が。。。


もしかして、誰かに見られてしまったかも。。。
気になってしまい自己嫌悪に。。。


そんな事で変な気を使うんだったら
最初から払っていとけば、、、


つくづくバカだなぁ~、と思う。
今日から一週間は節約生活をせざせるえない。
これは自分への戒めと思い反省します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/165-2786f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック