30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩いてダイエット
東京ダービーは外れしまいました。
1000円は観戦料と思って賭けたので、悔しいという感情はおこらなかった。
それよりか、ハッピースプリントの強さに驚き、これからどこまで強くなるのかと思うとワクワクします。


ダービーウィークは明日の東海ダービーで終わり、その後はいよいよワールドカップですね。


また、その頃にはブックメーカー始めます。それまで博打は少し控えようとおもいます。


それよか、今真剣に取り組んでいるのが
【ダイエット】です。


ここ最近の太り方が
異常だから、、、


半年で10キロも太り
洋服はもちろんスーツまでも着たらパツパツでみっともないから、本気でダイエットを決意。


今週からは、まず食事制限。

朝、食べない。
昼、サラダ
夜、納豆ごはん

全体的に量を減らして食べている。
それだけではお腹に付いたブヨブヨの脂肪がとれるわけがないので、まずは歩く事をはじめた。


仕事帰りに家まで歩く事にした。いけるとこまで、、、


月、火、と2日続けて4キロを45分くらいかけて歩き、3日目の昨日歩こうとしたら


雨…


どしゃ降りではないけど、どうしよう。



。。。



悪魔のささやきが聞こえたが、今回は本気なので、真面目に歩きました。



途中で久々に道頓堀川の新しく整備された川沿いの歩道を始めて歩きました。


【御堂筋の橋の下】



【グリコの看板】



【堺筋から見た道頓堀川】



実に懐かしかった。
大阪に来て始めて来たのが、道頓堀だから。まずはグリコの看板前で同じポーズをし、振り返るとドンキホーテに観覧車が⁈

ビックリした。大阪には変わった建物があるんだなぁ~っと、、、


もう5年になる。
借金抱えて新天地に来たけど、遊んでばかりいたので全く借金が減っていない。


もうすぐ40だし、「ちゃんとしないと」
と思いました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/167-af0d3d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。