30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
臨時収入
ダイエットも兼ねて今週はかなり節約をしていました。

手持ち現金は1万以上あるが、明日どうしても使わなければいけない出費がある。
ボーナス支給の10日までギリギリの生活でした。


そしたら、今日上司から電話で

上司 「賞金渡すから昼飯おごれ!」


私 「は?!。。。」


私 「なんですか? 賞金って??? 」


どうやら上司と一緒に書いたレポートが表彰され、その副賞が手に入った事だった。
ダイエットで昼飯を食わないつもりでしたが、この場合は仕方ない。
一緒に昼飯を食い2000円を支払ったが、まだ8000円も残っていて、それが臨時収入となった。


かなり生活が楽になった。
だからといって、夜食にはお金を使うつもりもなく、明日の出費に残しておく。


。。。


とは言ったものの、家の前のコンビニで水だけを買うつもりが
いつもの習慣で 『大阪スポーツ』 を買ってしまった。


私のひいきにしている競馬新聞は
東京にいた頃、東スポ
大阪に来てからは、大スポ を買っている。


競馬を始めて20年以上
金曜と土曜の晩は必ず東スポを買っている。
馬柱を見ないと、週末って感じがしませんね。笑


ちなみに
今週のG1が安田記念っていう事を新聞買って始めて気づいた。
ジャスタウェイも強いが、買うとしたらワールドエースかな♪


それと、全仏オープンの決勝がいよいよですね。
明日の出費が抑えられればジョコビッチの勝ちに賭けようと思ってます。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/168-91bb86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
