30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
始めての阪神競馬場
朝から日本vsザンビア戦を見て
3-2 で日本が勝ち越したところで家を出た。


1時間かけて目的地に到着するが急遽、時間が延期になった。


さて、どうしようか。
3時間も何して時間を潰そうか、、、
こんな、何も無いとこ、、、


(°_°) !!!


そういえば、近くに阪神競馬場があったような気がして、地図で確認すると。


近いな⁉︎


という事で、大阪来て5年も経つが始めて阪神競馬場に行ってきました。

最寄りの阪急電車仁川駅を降りたら、目の前に競馬場への地下道がありました。



地下道を歩き、まもなくエレベーターで地上に上がると見えてきました。



残りストレートの直線を左に曲ると、入場ゲートがありました。
この間、駅の改札を出てから5分ちょっと、非常に近かった(^_^)



ゲートをくぐると
見た事のある光景!

「広い! 綺麗! 」
久々の競馬場にゾクゾクしました!







到着した時は、7レースのパドック。
やっぱりこの雰囲気いいねぇ~(*^_^*)ニヤニヤ


新聞も買わずにうろうろ散策する。とにかく広い! 園田競馬場なんかと比べものにならない。笑
完全に雰囲気に呑まれてしまい、新聞を見てもぜんぜん頭に入らない。


少し落ちついて冷静になろうと、フードコーナーに行く。ダイエットしてるので何食べようか迷う。
写真は取らなかっが、ぼっかけ丼というのを食べてみた。めっちゃ美味い♪


なんか馬券買うのどうでもよくなってきた。その時、電話が!

友達「あと、20分で着くよ!」


⁉︎


ヤバイ! もう時間だ、帰らないと!


せっかく来たのだから、記念に1つだけ馬券を買ってみた。


【阪神8レース】
3人気 4番エキンドル の複勝



直線、ギリギリのところでアタマ差で差し切り、なんとか3着に入り的中しました。(^O^)


1000円 × 1.7倍 = 1700円


これで気持ち良く阪神競馬場をあとに出来る。滞在時間1時間ちょっと、今度はゆっくりのんびり来ようと思いました。


明日は安田記念だが、お金を使いまくって残金が2000円ちょっと、と当たり馬券。


仕事を早く切り上げてウインズに行き換金するしかないかな。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/169-cfde1f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
