30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
久々にウインズに行く。
今日は朝から仕事。
思いのほかはかどって昼には終わってしまった。


もう、帰ろうか、、、
どうしようか迷う。


迷った時点で、頭の中は

競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬
競馬競馬競馬競馬競馬競馬


どうかしてるぜ!

気が付いたら、昨日の当たり馬券(1700円分)を持ってウインズ(場外馬券売り場)
に来ていた。
久しぶりに来たウインズ。今年初めてかも♪
最近は綺麗になりましたね。
女性のお客さんも結構いたし、ずいぶん変わったものだ。


インターネットでの投票が無かった頃は、毎週土日は朝から通っていましたね。
最終レースが終わったら、駅前でパチンコを閉店まで。。。
お金が無くなったら、むじん君で借り、儲かったら返済の繰り返し。


たしか、24歳ぐらいからずっと、そんな生活をしていた。
だからウインズにはたくさん思い出がある。


錦糸町のウインズではコーチ屋に遭遇し、あともう少しで騙されそうになった事もあった。
コーチ屋のおっちゃんが
「前のレースで100万以上儲かったぞ」
と僕に話しかけてきて、財布に札束があるのを見せてきた。

そんな札束を見た事もなく、驚いたリアクションをしていると、
「次のレースは 2-5 だから5000円持ってるなら買いな! 」
と言われ強引に売り場の窓口まで連れていかされた。

怖くなり、そんなお金持ってないと言い、振り切って逃げました。
結果、2-5 なんかかすりもしなかったですね。 たしか40倍あったかな。


その時はコーチ屋の存在を知るわけもなく。
そんなお金を持っているなら、自分で買えばいいのに???
と疑問に感じていた。

ウィキペデア【コーチ屋】

今となっては懐かしい思い出。
もしあの時、騙されていたら競馬を続けていただろうか。。。


そんな思い出に浸りながらも、この当たり馬券(1700円分)をどう増やそうか迷う。
目標金額を3000円に設定し、人気馬の複勝コロガシをする事にした。


【東京7レース】
ずっと降り続いている雨で不良馬場。ダートなら逃げ先行馬が有利。
2人気スペルオンミーを買うが、展開は予想通り逃げるも最後はバテて6着。。。

はい。 あっさり終了しました。

もう使えるお金もなく安田記念も買いませんでした。
買っていても外れてましたね。


思い描いていた予定では競馬で資金を増やして
ブックメーカーに入金をして
今夜行う全仏オープン決勝

ナダルvsジョコビッチ 

の試合に賭けて試合観戦をしたかったのが本音です。
今、テレビを見ながら書いているが賭けなくても面白い♪

ジョコビッチ頑張れ♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/170-29d194c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
