30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
ボーナス去年より増額♪
嬉しいお知らせが
舞い込んできました(*^_^*)


上期賞与の支給額が
去年の支給額1.3倍アップする事!


あと、1日
ほとんど支払いで無くなるけど
待ち遠しいです(^^)


去年は業績が悪く赤字決算(1.3ヶ月分)だったので仕方ないと思っていました。
今期は黒字見込みらしいので、賞与で還元してくれるみたい。
これはアベノミクスの影響なのか、、、
それにしてもありがたい。いい会社だ!



そんな会社に転職して、もうすぐ2年になる。
大手企業のグループ会社に勤めているが、普通なら紹介でもない限り入社はできない会社だ。


前職が風俗店勤務。
社会保険も無い100%ブラック企業です。確定申告では無職の扱いになっていました。笑


そこで2年以上働くが、そんな仕事、履歴書に書けないし、人にも言えません。
そんな空白期間は無職とも書けず、飲食店でバイトをしてた事にするけど、30歳もすぎてバイトを2年間、かなり怪しく印象が悪く思われます。


そんな肩書きでの転職は厳しかった。
正直、世間を舐めてましたね。


僕が人事部の面接官なら、こんな人間まず不採用にしますね。


まあ、運よく
派遣社員として1年間真面目に働いたおかげで正社員にしてもらいました。


でも、風俗店で働いた2年半は
普通ではできない、面白い経験をかなりしましたね。


なんか、いつも
話が脱線して、話にまとまりがないので今回はこれで終わり(>_<)


また今度、風俗店員の面白い話を書きますね。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
いつも更新楽しみにしてます。
ボーナス良かったですね。
この調子でバイオリズム上向きになるといいですね。
2014/06/09(月) 21:09:10 | URL | バグパイプウィンド #- [ 編集 ]
Re:
バクパイプウィンド様


コメントありがとうございます。
ボーナス額より返済の方が多いから、喜び半減って感じですかね。
これからもアホな生き様を書き綴りますので、応援おねがいします(^^)
2014/06/09(月) 22:50:25 | URL | お返事 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/172-ef614586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
