30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ワールドカップ日本のオッズ
いよいよ今週はワールドカップウィークですね。
テレビもみんなワールドカップ特集。


もう、いいよ…
と思うが4年に1度のお祭りだから仕方ない。


過去のワールドカップは
日本代表だけを応援してたけど今回は違う。


今はブックメーカーで全試合賭けれるから、勝つ確率の高いチームにベッドして、そのチームを応援する楽しみがある。


日本代表だけにこだわらず、全部のチームが応援の対象だ。


1試合ごとにも賭けれるし、
グループ内での勝敗、
優勝チームを当てる賭け方など
いろいろある。


開幕戦
【ブラジルvsコスタリカ】など



【コートジボアールvs日本】
日本の勝ち 2.8倍
コートジボアール 2.6倍
引き分け 3.1倍

日本の初戦の賭けは難しいですね。
たぶん賭けないが、応援で100円くらい賭けようかな(^^)



【グループ内での勝敗】
WIN GROUP グループ内1位
QUALIFY グループ内1or 2位
BOTTOM グループ最下位

日本がいるCグループでの賭け式、これも難しい。グループ内での1番人気はコロンビアだが賭けるとしたら、コロンビアのQUALIFYかな。1.3倍だけど美味しい配当かも♪



【優勝チームのオッズ】




いました!
ここに、日本が、、、
151倍だって(>_<)
日本人として優勝してほしいけど、これはないかな。




日本の宝くじでも
ワールドカップtoto を発売してるみたいだが、1試合単位で買えないから、あまり人気が出ないと思う。


ワールドカップでは3万円くらい稼ぐのを目標とします(*^^*)
何買ったかは、またブログでお知らせしますね。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/173-6ac1cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック