30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3ヶ月も滞納すると、、、
昨日は疲れていたので
帰ったらスグに寝てしまっていた。


朝、シャワーに入ろうとするが
お湯が出ない!


まさか!
と思うが、大阪ガスから「お知らせ」が来ていた。



そりゃ~、3ヶ月も払わなければ
止められますね。


昨日は入ったボーナスで支払いまくったが、公共料金の支払いは夕方にしてしまった。
それが仇となった。、、

朝一で支払っていたら
止められていなかったかも(>_<)


仕方ない。
この時期ではまだ早いが、水シャワーで済ませた。笑


今まで、電気は止められた事はあるが
ガスは初めてです。
電気を止められると、冷凍庫の氷が溶けて冷蔵庫のまわりが水浸だしになり大変な事になるから、電気代だけは注意してた。

【止められたら困るもの】
電気 > 水道 > ガス

こんな感じかな
暮らせなくはないが、やはり不便ですね。



滞納してる分も全部払ったし
生活の立て直しするぞ!



、、、、




と、心に誓ったが
少し生活に余裕が出ると、
出てきました! 悪魔が、、、



『競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー、競馬、ブックメーカー』



悪魔のささやきが聞こえます(>_<)



こりゃ死ななきゃ治りませんね。笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/174-5dd06afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック