30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
返済しまくった。 その後、衝動に駆られる。
6月10日
待ちに待ったボーナス支給日だった。

前年度から1.3倍増えると聞いていたが、
実際には1.15倍しか増えていなかった。手取り34万。。。


少し期待はずれだったが、どうせ支払いで消えるのだから
貰えるだけでもありがたいと思う。


そんで朝一、ネット銀行から振込みを行う。

丸井エポス 70000円
ライフカード5月度【滞納分】 10,000円
スタッフィ5月度【滞納分】 10,000円
オリックス5月度【滞納分】 15000円
-----------------------------
合計   105000円



次にコンビニで電話代金などを支払う♪

【滞納分】ドコモ① 4月分 12141円
【滞納分】ドコモ② 4月分 9060円
【滞納分】ソフトバンク 37528円
【滞納分】au① 4,5月分 33351円
【滞納分】au② 5月分 8236円
楽天カード5月度【滞納分】 7000円
---------------------------
合計  107316円


公共料金も一緒に払おうと思ったが
一気に10枚以上も支払い請求書をコンビニの定員に出すと引かれると思って、、、
2回に分けて支払った。

【滞納分】ガス代3月分 2028円
【滞納分】ガス代4月分 2599円
【滞納分】ガス代5月分 2699円
【滞納分】電気代5月分 6754円
電気代6月分 4085円
【滞納分】水道代5月分1620円
----------------------
合計  19785円


支払い総合計 232101円!!
ボーナス支給額と差し引いて10万くらい生活費として残した。
家賃【滞納分】は20日の給料で支払う事にする。


。。。


。。。


悪魔 『ちょっと、やっちゃおうか。10万あるし、、、』


。。。


あれ? なんか聞こえました。


どうしよう、、、
今日の深夜1時から
錦織圭のテニスの試合があるし

明日(12日)の朝、ダルビッシュと マー君が先発予定だ。

賭けたい♪
賭けて応援したい♪


賭けたいという衝動に駆られてしまう。

今やっているドラマMOZUでも言っていたセリフ
宏美 『分かるはずがない、俺たちの衝動が・・・』


わかりますよ。 
その衝動が何なのか、、、笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/176-945bc774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
