30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
ダルビッシュに賭けてしまう。
賭けたい衝動に駆られ
また賭けてしまいました。


昨日はテニスの錦織選手の試合を賭けようとしましたが、時間を間違えていて気づいた時には終わってました(>_<)

見事に圭は勝利していたので、次の試合は注目して見逃さないようにします。


昨日は賭けはせず、おとなしく寝て
今日になるとなんか
ゾクゾクします。


このゾクゾクするのは
賭けたい衝動なのか、、、


会社に行く電車の中で
気がつけば
スマホでオッズをチェックしていた。


レンジャーズのダルビッシュ
レンジャーズ勝利オッズが1.38倍

うん。悪くない。



買っちゃいました。
3080円×1.38倍
通勤の電車の中で、、、


24時間どこでも賭けができる。
便利だけど、自制する心がないと絶対身を滅ぼしますね。

ただでさえ、借金持ちで
崩壊してるのに、、、


はい。
自制できてません (°_°) 汗
バカです。


仕事の合間に
試合経過をチェックしてしまう。


2回表
0ー0 かぁ~
今のオッズは1.43倍。上がってる!
もう少し様子見て賭ければよかったな。


まずい!
気になって仕事が手につかん(>_<) 笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/177-4d042fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
