30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
いよいよワールドカップ開幕戦!
毎週楽しみに見ているテレビドラマ
『MOZU』
『ルーズベルトゲーム』

そのうちのモズが
先ほど終わってしまった。


久々に次回が気になり、毎週楽しみにさせるドラマでした。
宏美が最後、死んだのか生きているのかをオブラートに包む所が憎い演出ですね。
第2章はWOWOWで放送となると、契約しないと見れない。
WOWOWも上手いやり方ですね。かなりの人が次を見たさに契約する人が増えると思う。

これでまた、毎月の出費が増えてしまう。払う価値があるなら仕方ないか(*^^*)



出費が確定したので
小銭を稼いでWOWOWの契約料の足しする事にした。


朝のダルビッシュの好投のおかげで
賭けが当たりました(^^)

3080円 × 1.38 = 4250円


もう一人、ヤンキースのマー君にも賭けようと思っていたが、気がつくと4ー0 で点差が開いていたのでスルーしました。

あの2人は強いので見ていて気持ちいいですね。
これからも、ダルビッシュとマー君は注目していきます。



テレビが見終わり
何か面白そうな試合がないかと
ブックメーカーを見てみた。

そしたら、女子のテニスで
クルム伊達選手の試合がやっていた。

相手はランキング上位の選手だが
第1セット 4ー6
第2セット 0ー5

で伊達選手が勝っていました。
あと、1ゲームで伊達選手が勝つ。しかも次はサービスゲームだ。

これはもう勝てると思い。
【第16ゲームを伊達選手の勝ち】
オッズ1.28倍の賭け式に 4265円 投入!


見事に勝っくれて資金は 5483円に(^^)



次の注目する試合(男子テニス)は
王者ナダルの試合! 0時30分~

【ナダル勝ち】のオッズは1.16倍


迷わず転がしました!

これが当たったら。
ワールドカップ開幕戦に突入!

ブラジルvsクロアチア戦
気になるオッズを確認すると


ブラジルの勝ち 1.28倍
引き分け 5.5倍
クロアチアの勝ち 15倍


ここは無難にブラジルの勝ちに賭けるべきかな。

他に面白そうな賭け式を探してみたら、ありました!(^∇^)

最初の10分で、
①どちらが勝ちor引き分け。
②ゴールが入るか、入らないか。
③コーナーキックがあるか無いか。
④カード(赤、黄)が出るか出ないか。
⑤フリーキックが3.5本あるか無いか。


など、スグに結果がわかる賭け式があった。ただ純粋に勝ち負けもいいけど、こういうのも面白そう。

まず、注目されてる開幕戦で
いきなりラフプレーはないでしょう。

無しで 1.1倍もあるから
それに賭けてみようかな。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
順当にブラジル勝ちましたね。
地元開催なので、優勝しないと
暴動起きそうです。

応援しておきました。ポチッ
2014/06/13(金) 22:57:58 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]
お返事
矢田@医療職兼業トレーダー様


コメントありがとうございます。
順当にブラジル勝ってくれましたね。

予想していた賭け式に賭けて
当たりはしたものの

試合終了まぎわに
0円になってしまいました(>_<)

どんな風に負けたかは記事をUPしますので
そちらをご覧ください。

これからも、応援よろしくお願いします。


2014/06/13(金) 23:05:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/178-b154e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック