30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
うかれてました。反省。
ボーナスも入り
借金はたっぷりあるけど、
手持ちのお金に余裕ができて
うかれていました。


しかも今週から
サッカーワールドカップもはじまるので
ブックメーカーでの賭けをしたくてウズウズしてます。


そんな気持ちで挑んだ木曜深夜
ワールドカップ開幕戦の前に
資金を増やそうと
男子テニス、王者ナダルの試合に賭けました。
ATP250大会の初戦
相手は世界ランキング85位の選手
格下だから誰もが負けると思わない試合。 だが、、、


先週全仏オープンの疲れが残っていたのか精彩さを欠き
4-6 , 1-6
であっさりストレート負け。。。

クレー(土)では絶対的な王者と言われる『ラファエル ナダル』 だが、芝での試合ではあんな無様な負け方するとは、、、


競走馬でいうなら
芝では走らず、ダートでは無敵の【カネヒキリ】 ってとこかな。
これがすぐにわかったら競馬オタクですね。笑


はい。
ワールドカップ前に外れました。。。涙
▲5483円



気を取り直して
ワールドカップに集中する事にした。 朝5時前に起きてテレビ観戦。
まず、オッズをチェック♪
前回の記事にも書いたように
【最初の10分間でコールが入らない】 オッズ1.14倍
に5000円賭けました。


結果はご存知の通り
クロアチアがオウンゴールで先制点!
この時に入った時間が 【前半11分】


危なかったです。
あと1、2分早かったら外れていた。ラッキーでしたね♪
5000円 × 1.14倍 = 5700円 (+700円)


その後は賭けずに、ずっと観戦してました。
前半1-1 で折り返し、その後は全く点が入らず後半26分。


PKでブラジルが2点目を入れた時に
ここで賭けたい衝動に駆られました♪


残り20分くらい、もう点は入らず2-1で終わるだろう。。。。 っと


はい。
【スコア2-1】という賭け式に5700円を投入♪
(購入時点でのオッズ 1.66倍)


危ない場面はあったけど
『そのまま、そのまま』 を連呼して応援してました。

競馬でいうなら
逃げ馬が残り100mで逃げ粘っている時の掛け声と同じ感じ♪
『そのまま、そのまま』 
『そのまま、そのまま』 笑


時間を見ると後半45分をすぎ
あとはアディショナルタイム。
賭け的中を確信し、うかれていたら、、、


『ブラジルゴーーーールぅ』
3-1


はい。終了
残り数分でハズレました。。。
▲5700円



そんな感じでワールドカップ開幕戦は終了。
そうですよね、国を背負って戦っているから
最後まで気を抜かずにやるよな。。。

まあ、でも面白かった。
少し高い観戦料
テニス  ▲5483円
サッカー ▲5700円

ワールドカップ決勝まで、お金もつかな。。。ちょっと不安。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/179-a47a2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック