30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
複コロゲームで遊ぶ
食費などで一日1000円ペースで使っていたから、
現在、残金が800円しかない。


さすがに
週末の中央競馬もお休みしないといけませんね。

そんなときは、 JRA VANアプリの
お楽しみコーナーにある
「複コロゲーム」で遊んでいる。

これが実に面白い、
仮想のお金で複勝を転がし
1000円がどこまで増えるか
というもの

一回外れたら、その日は終了。
再チャレンジは次の日からという、
スグにコンティニューができないので
真剣に予想をしてしまいます。
お金が無い時など
ハマってしまうほど遊べますよ。


只今6コロ成功!
6R 3番 2着 160円
photo:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/18-9819a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック