30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
日本に賭けようか迷う
食べ過ぎで気持ちが悪い。

金曜の夜
おごりで肉を食べに行った。

最近はダイエットで
食事も控えていたので
お肉は久しぶりで美味しかった。


でも
食い過ぎた(>_<)
家に帰り体重を測ると2キロも
太っていた。


毎日、5キロ歩いて運動しているのに、こんな事やっては意味がない。


つくづく意思の弱さに
情けなく思う。


昨日は休みだったので
家にずっといると競馬をやってしまうので、午前中運動がてらに散歩に行きました。


5キロ近く歩き
疲れたので14時には帰ってきた。


さて、どうしようか、、、


やっぱり競馬が気になってしまう。



ちょっとだけ競馬中継を見てみよう。



見ているだけでは、つまらん
ちょっとだけ複勝を買ってみよう。



はずれる。▲2000円



また、買う。



また、はずれる。▲3000円



今までの負けを取り戻そうと思う。



函館10レース
7番クリサンセマム 1人気
の複勝に10000円投入!!!



スタート、いまいち
後方から追走。



向こう正面
なんか、仕掛けが早いぞ!
大丈夫か!吉田隼人!!!



。。。



。。。⁇





_| ̄|○




4コーナーで馬群に沈み終了しました。
チーン。。。_| ̄|○
11着。

あぁ、1万円が、、、

はい。そうです。
馬券下手です(>_<)

メインもやられて
合計▲18000円負けました。反省。


なにやってもダメだ。


これでは
いつもの通り
博打で負け、金欠パターンになってしまう。

でも、この後始まる日本戦は買いたい。


日本勝利が 2.7倍

1万円賭けて当たったら
昨日の競馬負けが回収できる。
応援の意味も込めて買うべきか
う~ん。悩む。(・_・;


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
日本代表
サッカー日本代表は重馬場苦手ですよぉ
2014/06/15(日) 18:21:01 | URL | バグパイプウィンド #- [ 編集 ]
お返事
今、ギリシャ戦見終わりましたがほんとに重馬場ダメですね。
最後のコロンビア戦は良馬場でやってもらいたいものです。
2014/06/20(金) 11:45:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/180-016ed933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック