30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
賭けれる環境
ほぼ毎日続けていた更新だが
4日ぶりになってしまった。


昨日は久々に徹夜明けで寝ずに仕事をしていました。だから眠い、眠すぎです。
帰ったらスグに寝てしまい、先ほど起きて今はブラジルvsメキシコ戦を見ています。


さて前回の記事では
ワールドカップの日本の初戦を買おうかしてましたが、結果はご存知の通り 2ー1 で負け(>_<)

私は入金手続きに時間がかかり、試合前に買いそびれてやっと買えるようになったのはハーフタイムの時。
日本から見てスコアが
1-0 2000円 (4.33倍)
1-1 2000円 (4.5倍)
3-1 500円 (15倍)

この賭け式に合計4500円分を購入!


あとは見てるだけ
家のテレビを2画面に切りかえ
サッカーと競馬を同時に見て楽しむ♪



誰にも邪魔されずに
のんびりくつろぐ(^_^)


そんなに上手くいきません。
後半20分に悪夢が、、、

はい。1-2
あっさり日本戦は終了。


これで、ギャンブル依存性のスイッチが入ってしまった。
中央競馬に移り午後のレースからどっぷりハマる。

。。。


一時はプラス2万円までいったが
結局は4万円負け。(>_<)


さすがにその後、高知ナイターに参戦する気にもならず、自己嫌悪に陥る。


はぁ~。
いつもバカだなぁ~。涙

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/181-7d248a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
