30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
久々の新幹線
お盆と年末は
実家の東京に帰っているのだが
最近はお金も無く、節約の為に
普通列車で10時間かけて帰っていた。


青春18キップを使えば
片道3000円くらいの費用で済む。


10時間電車に乗っているのも慣れたが、ほんとは新幹線に乗って帰りたい。
いつも情けなく思うからだ、、、


久々の出張。
会社の経費で新幹線に乗る。
実に快適 (^_^)
速い!


もう、普通列車で帰る気がしない。
これを機に生活を改めて博打を辞めようと思ったが、、、


また、買ってしまった、、、
日本vsギリシャ戦。



今回のワールドカップでの博打成績は非常に悪い。

【日本vsコートジボワール戦】
日本勝利に賭けたら、日本負け。
ハズレ


【ブラジルvsメキシコ戦】
ブラジル勝利に賭けたら、引分け。
ハズレ


【ロシアvs韓国戦】
ロシア勝利に賭けたら、引分け。
ハズレ


全く当たらない。
私が買うと、そのチームが勝たない。
だから、今回ギリシャ戦で日本代表が勝ってほしいけど、私が買うとハズレてしまう。そんなジンクスがあるので、日本応援の意味も込めて、ギリシャ勝利に賭けました!笑



当たったら3倍、9000円になるけど、日本勝利の為なら3000円は観戦料としよう。


。。。


おい!
日本なにしてる!
相手は10人だぞ!


。。。







はい。
一番最悪のパターンです。
日本は勝てず
賭けもハズレ
引分けという、まあ私が賭けたらハズレるジンクスは当たったけど、、、


はぁ~
真面目に仕事しよっ。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/182-2faf63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック