30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
借金カテゴリーに居ていいのだろうか。
ブログランキングの『借金』カテゴリーに登録しときながら
博打の事ばかり記事にしている。


これでいいのだろうか。


他のブロガーさん達は一生懸命、借金返済の為に
賭け事を我慢したり、節約したりしてるのに
私がこんな記事を書いて新着記事に上がって目に付くようになっていたら
悪影響になるのでは、、、、


借金カテゴリーから抜けたほうがいいのかなぁ~。。。
と最近考えてしまいます。


。。。


ブログ村の 『ブックメーカー』カテゴリーでは
3位なので、そっちで頑張ろうかと、、、、

↓↓【ここ】↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


さっき見たらまだ3位でした。笑
参加人数が少ないのと、注目も少ないので
すぐに上位に食い込めそうです。


組織票のINポイントがあれば
1位も夢ではない。笑


少なからずギャンブルやる人は借金で悩んでいると思う。
私も借金で悩んでいたがギャンブルはやめられなく、
ネットサーフィンしていたら『借金』カテゴリーにたどり着いた。


すごく為になる記事や共感するブログに出会い
真剣に借金返済を考えました。
借金なんかすると人生設計が狂ってしまう。
もっと早く若い頃に借金を無くす努力をすればよかったと後悔しますね。
でも、ブログを書くようになったり、『借金』カテゴリーの記事を読み出してから
借金額が年々増えていたのが治まった。
劇的に減ってはいないけど、、、涙


たぶん意識が変わっていなかったら破滅していたと思う。 !?


!? えっ?

すでに、めちゃくちゃになっているって。
はい。 たしかに金策のしかたとか滅茶苦茶です。笑


競馬中毒の方
ブックメーカー中毒の方
まだ、人生やり直せます。
為になる『借金』ブロガーさんの記事を読むと、赤裸々に実体験が書いてあるので
ぜひ読んでもらいたいです。

↓↓【こちらから】↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ











みなさん、クリックしましたか。笑

こんな風にすればアクセス数上がりますかねぇ~。

難しいですね。
アクセスアップの記事の書き方は、、、
上位のブロガーさんは凄いと思います。

という事で
『競馬』 ・ 『ブックメーカー』カテゴリーから
借金初心者を連れてきて
みなさんのブログ(借金カテゴリー上位様)
に新規客を誘導しますので
私の【博打ネタ】は引き続き書いていきますのでお許しください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/183-3516a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
