30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本勝てるのか
ワールドカップの試合数も半分終わりました。
番狂わせの試合が数多くあるせいか
ブックメーカーでの賭けが全然当たりません。


純粋に勝ち・負け・引き分けの賭け式で勝負しようと思う。
さて、この後始まる、日本vsコロンビア のオッズはどのくらいあるのか調べてみました。

062401.jpg

日本の勝ち 3.9倍
コロンビアの勝ち 1.95倍
引き分け 3.9倍


う~ん。
悩む。


テレビを見ていると、『日本に勝つチャンスがある!』 とか言う
スポーツキャスターが多い。
日本人なら応援したいが、お金を賭けるとなると話は別だ。
コロンビアの世界ランキングは8位。
普通に考えても強いと思う。

いくらグループリーグ突破していて本気度は低いとはいえ
あの熱狂的なサポーターの前では無様な試合をしないはず
日本代表には悪いがコロンビア勝利の1.95倍は美味しすぎる。


今日の第二試合はコロンビアの勝利に賭けるとして
第一試合のコスタリカvsイングランド の試合も面白そう。


コスタリカはグループリーグ突破確定
イングランドは2敗していてグループリーグ突破は不可能確定。
両チームにとって消化試合だが、イングランドのプライドから
今回最後の試合の本気度は半端ないと思う。
このまま3敗しては本国には帰れないでしょう。


オッズを見てもイングランドの勝ちは1.75倍となっているぐらい人気がある。


という事で
イングランド 1.75倍に賭けて当たったら
コロンビアの勝ちに転がします。

062402.jpg
賭けた時はオッズが変動していて1.83倍になっていた。ラッキー♪

頑張れ! イングランド♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
ブログ管理人様
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。
2014/06/28(土) 18:23:29 | URL | 山本大知 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/184-52cc8de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。