30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
ワールドカップ当たらん
久々に職場で2連泊
どうやら忙しくなってきました。

ブログは毎日更新しようと思っているが、夜中の1、2時まで仕事をしたら、いつの間にか落ちてしまっている。


今日からまた
復活します。


さて、前回の記事では
ワールドカップ日本代表vsコロンビア
の賭けをどうするかで終わっていた。


結果はご存じのとおり
あっさり負けてしまいましたね。
日本が負ける予想は当たっていたけど、その前のイングランドが負けてしまっていては、、、
先にイングランド戦に賭けていました。


はい。
日本代表もろとも撃沈しました。


しかし、サッカーの予想はほんとに
難しい(>_<)


その後にマイナスを取り戻そうと勝負を掛けた
ベルギーvs韓国戦


前もって【ベルギー勝利】に賭けて
寝ていたが、気になってハーフタイムの時に起きて結果を見たら、


0ー0


しかも、ベルギー1人退場で10人⁉︎


あかん!
この試合は!


即座にキャッシュアウトし、
賭け金の半分しか戻らなかったが、仕方ない。


その後、起きて試合を見ていたが
得点が入る気配がまったくない。
ベルギーの鉄壁の守り
韓国の詰めの甘さ、、、


これは引き分けか⁈

後半のこり20分のところで
【ベルギー無得点】の賭け式に
全額投入!



だが、
その8分後!


ベルギー、『ゴぉール!⁈?』



はい。
終わりました。
数的に有利なのに、それでも当たらないなんて(>_<)


それでも
賭けて観戦すると
ワクワク
ドキドキして面白い。


ワールドカップ終わるまでには
当てて儲かり自慢したいものだ。



最近、ブックメーカーばかりやっていて
競馬から少し遠ざかっているが、
今日は競馬のお祭り
宝塚記念!


過去にいい思い出は全くないが
競馬の祭典なので参加はします。


一番気になるのは横山典に乗りかわった一番人気のゴールドシップ。
横山典に乗りかわった時点で逃げ•先行策が見え見え。前走は後ろから行って届かない競馬だったので脚質は変えてくるでしょう。
外枠に入ったので包まれる心配は無くなった。

もちろん買う馬券は複勝です。


頑張れゴールドシップ♪


コメント
コメント
ごめんなさい、センス無さすぎて笑えますwww
2014/06/30(月) 13:57:59 | URL | #- [ 編集 ]
続きまだー??
2014/07/09(水) 14:12:07 | URL | #- [ 編集 ]
最近、、、
更新ないですが大丈夫ですか?
2014/07/30(水) 18:36:07 | URL | ヤマシタ #3IP/qSfY [ 編集 ]
Re: 最近、、、
ヤマシタ様

コメントありがとうございます。
なんとか生きています。
1ヶ月ぐらい放置してますね。また飽きっぽい性格が出てしまいました。反省。。。

近い内にに近況報告しますので
しばらくお待ちを。
2014/08/10(日) 00:17:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/185-e8b3613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
