30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
節約するしかないのか
今日も金策ができずまま一日が終わった。


昨日からは全く状況が変わっていない。
お金を使わなければ、給料日まで持ちこたえれるのかと思ってしまう。


だから節約しました。
昼食は先輩におごってもらい。
昼間は100円の水を買っただけ
帰りにスーパーで食材を227円分購入しました。
もちろん夜食は自炊です。


これで残金は693円
給料日まであと9日。。。


かなり、しんどい。。。


どうにかお金を作る方法はないのか。


仕事をしている間、悪い事まで考えてしまう。


取引先の材料屋さんから家電を買ってきてもらい
それを売りに行く。 
もちろん明細は変えてもらい支払う。


はい。 これは横領ですね。笑


やろうと思えばできてしまう。
今、担当している仕事では2億というお金を任されて仕事をしているのに
その担当者の所持金が693円って、、、


ふぅ~。
情けない。


仕事のお金は管理できて
自分のお金の事になると、だらしなさしすぎる。


バカですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/187-a1670cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック