30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
金欠状態から切り抜けた
とうとう手持ちのお金が無くなり
13日がすぎ、お盆休みに突入!


金策の方法は見当たらず
どうしようかと途方にくれていました。
家ではなく職場で、、、


今年のお盆休みは仕事漬けで休みが無い。
休みが無いのは別にいいのだが、お金が無いので
仕事に集中できない。


お金をあまり使わず、何食べようか。
急な出費があったら、どうしよう。
かと、考えたら気持ちが萎える。


今まで、金欠で追い詰められた事は何度もあったが
今回はかなりキツイです。
職場までの交通手段は自転車にして
1日の食事は夜食1回のみ


おかげで体重が1週間で4キロ落ちました。


いつもこの時思います。
『もうこんな生活あかん。借金生活から脱出したい。。。』


とりあえず、どうやって乗り切ろうか。
ネットで検索しまくりました。

『金策』
『借り入れ』
『買取』

などのキーワードからいろいろ調べたが見つからない!


携帯代も払って復活させなければいけないし
綺麗ごと言ってられない。
もう、奥の手を使うしかない。


仲の良い取引業者に上手いこと言って
2万円借りました。


両親以外からお金を借りるなんて、、、
初めてです。。。
恥ずかしい。。。


給料入ったらすぐに返して信用を回復せねば


すぐに携帯代を支払うが節約生活は続けようと思う。
盆休み明けに仕事がらみで出費があります。
1万円は残しておかないといけないから。


先月の給料ではあまり博打をしていないのに
なんでこんなにお金がなくなるのだろう。
不思議に思う。。。


また、家計簿をつけて生活を見直します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/189-6805c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック