30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
5月の支払い計画
今日は一円も使わずに過ごせました。

職場にレンジでチンするご飯と3日前に買った納豆があったので昼はそれで済まし、夜は上司におごってもらった。

あと1日すごせば給料日。

明日も仕事で800円しかないけど
なんとか乗り切れると思う。


そこで
今月の支払いをまとめて
使えるお金を算出してみる。



★5月支払い予定★

70000 家賃4月分(滞納中)
70000 家賃5月分
80000 丸井支払い4月分返済(滞納中)
70000 携帯電話解約金
10000 公共料金
15000 携帯代5月分
10000 ライフカード返済
15000 スタッフィ返済

合計 340000円⁈


なにこれ (・_・;


これ以外に丸井5月分の支払いと生活費があるから
完全に赤字です(>_<)


5月から家賃負担と手当が増えるから
手取りが35万円くらいだと思うけど
どこかを削らないと、、、


滞納が無ければ
かなり余裕があるのが改めてわかった。


今月からは
滞納は絶対にしないようにするので、auで購入した携帯電話の解約は来月に繰り越します。


あ~あ、
当分競馬は出来そうもないな。


複コロゲームも7コロ目で外れてしまったし、
明日も複コロゲームで勝負勘を磨きます。

キラキラ狙ってみたい馬キラキラ
新潟3R 4番サンマルヴィグラス
京都6R 9番アムールポエジー
新潟11R 13番ビラゴーティアラ
オークス
東京11R 3番メイショウマンボ




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/19-6015e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック