30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
携帯乗り換えを後悔する
滞納額を把握したが、どうしたらいいのかわからなくなった。


今になって携帯乗り換えキャッシュバック換金術のダメージが効いてきた。
その場しのぎの金策でしたから、こうなるのは分かっていたがキツイですね。


なんで携帯番号を4つも持っているんだろう。
1つは使っているけど、他の3つは権利だけを月賦で払っているだけだ。
だれがどう見ても無駄な事をしている。
24回払いでローンを組んでいるが、携帯本体代の他に使っていないが基本料金も毎月払っている。
早く一括返済しないと無駄なお金を垂れ流す事になる。


いかに計画性が無く幼稚な発想だったか。。。
やっぱりバカですね_| ̄|(>_<)


金策している時は
目先のお金ばかり気になってしまい、正しい判断などできていませんね。


さて、どうしようか。。。
支払い先をまとめないと、また忘れてしまい『法的処置•••』みたいなとこが増えてしまう。


滞納しているとこの他にも、毎月の支払いもあるからちゃんとしなければ、、、


冷静に考えようと、今日は休みをとった。お金もないし部屋の片付けでもして、しっかり将来を考えようと思う。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/191-24feeabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
