30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ブックメーカーで負けた金額を把握する
2月から始めたブックメーカー

収支はつけていなかったが
大勝ちした記憶がない。
いったいいくら負けているのか?!。。。
現状を把握しようと、ネッテラーの取引履歴からいくら負けているのか調べてみた。

※1ドル=102.72円で計算

2月 160.56ドル (16,492円)
3月 2043.72ドル (209,930円)
4月 1176.59ドル (120,859円)
5月 1127.76ドル (115,843円)
6月 908.1ドル (93,280円)
7月 277.36ドル (28,490円)
8月 取引なし

合計 584,894円


まじかこの金額!!!
まさかの50万超え。。。

この間、競馬はあまりやっていなく大負けしていなかったが
こちらで負債を増やしていたとは。。。


バカです。アホです。


確かに
6月 ワールドカップ、
7月 ウインブルドン、ツールドフランス
は熱くなりすぎた。
でも今までとは違った観戦のしかたができて面白かった。


一番お金を使った3,4,5月はテニスで一儲けしようと欲が出てしまった。
いろいろ試したが確実に勝てるパターンなどない。
セットポイント5-0から
逆転負けする事だってある。
選手の駆け引きを知り、奥の深さを学んだ。高い授業料でったと思う。
おかげでテニスの面白さを知り選手ごとの特性も知ったから、賭けずに観戦するだけでも十分に楽しめるようになった。


いきなりブックメーカーは止めれそうもないから
今後チームや選手の応援目的でブックメーカーをする事にします。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
50万…
昨日大負けしたけど少し元気出ました…
(いちよトータルではぷらす。)
これからも頑張って下さい!
2014/08/21(木) 14:11:42 | URL | 初心者べっター #- [ 編集 ]
Re:
初心者べっター様


コメントありがとうございます。
気がつけば50万、ほんとに私はバカですね。

私の情けない姿を見て笑い
皆さんの元気を出してほしいのと、
博打の恐ろしさを伝えて
少しでも中毒者が減ってほしいのが願いです。
これからも応援お願いします。
2014/08/22(金) 23:47:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/192-6e288ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック