30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
不謹慎だが賭けてしまう
給料日から1週間たち
大きな買い物はせず、食費など節約生活は続けている。


だが、お金が入るとギャンブル依存症の病気が発症してしまい
どうしても賭けてしまう。


最近、『借金・借金苦』カテゴリーの人気ブロガーさん達は
賭け事を止めて借金返済に向けて気持ちを切り替え取り組んでいますね。
私より大変な環境での返済、心境が痛いほどわかるので共感します。
借金返済に向けた取り組み、応援してます。毎日読んで、ポちっとしていますよ。


それなのに、私は懲りずに博打をしてしまう。
このカテゴリーに居ては不謹慎かもしれないが、これが借金持ちの現実だからありのままに書こうとする。


0826.jpg

南関東競馬、中央競馬、ブックメーカー
この3本立てをやってしまう。
バカ賭けしないようにセーブをしているので
まだ、大負けはしていない。


ブックメーカーでコツコツ小銭を稼ぎ
なんとかプラマイゼロにもっていきたい。


ちなみに、このあとテニスの錦織選手の試合があります。
USオープン 1回戦 格下選手との相手だから
いくら故障明けとはいえ負けられないでしょう。

応援も兼ねて錦織選手の勝ちに
10000円かけました。

082601.jpg

にしこり 世界ランク11位 1.25倍
オデスニック 世界ランク176位 3.75倍


WOWWOWの生中継を見て応援します。
頑張れ!にしこり♪

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ネッテラーだったかな??登録したけどw

結局使わずですわw

南関東は破天荒な馬券出るから面白いですよよねw

遠征で来てるのかな??岡部、東川なんかの穴馬は押さえたいですねw

もう買わないけどw

全部ポチ☆

では~ガンバってくださいね
2014/08/27(水) 08:26:58 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
スペさん
コメントありがとうございます。

ネッテラーの登録で踏みとどまりましたか、、、
その後ブックメーカーをやらず正解でしたね。
私は一気に50万も負けましたから。
自制が効かなくなると博打は怖いですね。


南関東は確かに荒れたりするから、面白いけど今は3連単など買わずに堅実に2〜4番人気の複勝で小銭を稼いでるだけです。
だから最近の遠征ジョッキーや新人など、よくわからないから買わないです。

これからも応援お願いします。
全部ポチ(^_^)
2014/08/27(水) 14:59:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/194-3bb05877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック