30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
にしこり1回戦勝ったが。。。
昨晩に賭けた
テニスUSオープン
錦織選手の勝利に10000円

当たったら2500円プラスのはずが、自分の気の弱さで取りこぼしてしまった。


第1セットは相手のサービスゲームを2回ブレークして無難に【6-2】のスコアで錦織が先取。

これはいける!
と思った第2セットでミスが目立ち始める。やっぱり病み上がりで調子が悪いのか、、、

嫌な感じがしていたら、錦織選手のサービスゲームをブレークされた。
ヤバイ! これは負ける!!
と思い。スグにキャッシュアウトを行ってしまった。


この時点ではまだ錦織が優勢だったこともあり、10000円で払い戻しができた。
傷が浅い内に対応できて、よかった(^_^)


、、、と安心してたら
一気に盛り返し、第2セットも【6-4】で錦織選手が取った。


第3セットは力の差を見せつけて、あっさり【6-2】で錦織選手が取り、ゲームセット。

【結果】

途中で疑ったばっかりに
2500円が飛んでいった。
あーあ。もったいない。


テニスではプラスにはならなかったが、実はサッカーでコツコツ稼いでました。
ブックメーカーは難しいですね。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/195-ea346b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
