30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
サッカーで小銭稼ぎ
ブックメーカーでサッカーの賭け
コツコツとやっているが
いったいどの賭け式がいいのやら。




これは昨日賭けた時の画面、スマホから。
いったいどこの国の試合かわからないが、それはあまり関係ない。笑
前半終了時点で【 0-2 】



【DOUBLE CHANCE】
(ダブルチャンス)
この賭け式は選んだチームの勝ちor引き分けで当たる賭け方です。
引き分けでも当たりなので配当は低いが、当たる確率も高くなる。


2点差で勝っているビクトリアなんとかのチームに5000円賭けました。




これは賭ける時に見た戦況です。
これを見ると、攻めとカウンターがそれぞれ同じくらい。
これで分かるのは実力差が同じくらいなとこです。いくらなんでも3点取られて逆転はないでしょう。
2点取られても、まだ賭けには当たります。1.1倍でもおいしい配当です。




その後、1点追加得点し
2点取られて【 2-3 】
残り5分くらい。


1点取られて同点になっても
まだ、的中になる。
残り時間を考慮しても、安心して見てられました(^_^)


これで、プラス500円
上出来です!



こんなんで、コツコツ
ブックメーカーのサッカーをやっています(^_^)

bet365

↑↑↑気になる試合があれば
こちらからオッズをチェックできます。


他にもいろいろな賭け方があります。
いったい何がいいのやら(^ ^)

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/196-fc440d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック